風俗行ったことない奴は絶対風俗体験談読んどけ。俺が集めてやったから。


一緒に過ごしたいのに過ごせない。

ハマっているデリヘル嬢がいるのですが、その子は人気嬢なので、なかなか予約が取れないんですよね。予約って、適当にすれば良いのですが、僕が電話をかける時は、いつも予約が入っているんですよね。これって、もしかしてNG客に入れられているのでしょうか。僕はハマっていると思っても、もしかしたらデリヘル嬢に避けられているということもあるのでしょうかね。とはいっても、別にそこまで変なプレイはしていないし、何かNGになるようなこともしてないんですけどね。あれかな、一度アナル舐めを1時間させたから、それが女の子によっては嫌だったのかな。とにかく楽しめないなら、他の子を使おうと思いますが、やっぱりオキニじゃないと嫌ですよね。まぁでも、あの子のアナル舐めは最高に気持ち良かったから、その思い出だけ残して、他の子を使っていこうかなと思います。あまり一人のデリヘル上に固執し過ぎるのも良くないですからね。ハマりすぎには注意しないとね。

清楚で優しいのに淫乱だった。

見た目はフェラ一つでき無さそうな感じの女の子。先日のデリヘル相手は、清楚系でまさにお嬢様という感じの子でした。一見するとフェラや手コキとは無縁の女の子に見えました。しかし、プレイが始まると女の子は豹変。まるで本当の獣のように、僕のアソコにしゃぶりついてきて、股間をペロペロされました。股間を舐められている時は、あまりの気持ち良さに言葉を失いましたよ。正直女の子が積極的にプレイしてくれるだけでも嬉しいのに、さらにそこから抜きまでしてくれるなんて最高です。デリヘルのテクニックには、毎回驚かされますね。女の子の性格に関しては、清楚系なのに淫乱という最高のポテンシャルの持ち主でした。一度プレイが始まると、お嬢様というよりは獣でしたね。そんな子に襲われてみたいという方も多いのではないでしょうか。僕はこの子を毎回使って楽しませてもらおうと思います。プレイ内容もフェラや濃厚な素股をされたので、気持ち良かったです。
http://ranking-deli.jp/8/area28/

女の子のテクニックが良いです。

女の子のテクニックが良かったので、こちらに報告しておこうと思います。僕が使わせてもらった店は、結構価格がリーズナブルなお店でした。デリヘルだったので、ホテルや自宅に来てくれる便利なものです。自宅はさすがに嫌だったので、ホテルに来てもらってプレイしてもらいました。女の子はテクニックがすごい女の子で、とにかくねっとりべとべと系のフェラをする女の子でした。口にじゅぽじゅぽと包まれて、上下に刺激される快感。頭の中には、彼女のフェラのことだけでいっぱいになりましたからね。楽しむというよりは、もう本能に任せてイかせてもらうという感じでしたね。女の子はその後も、ねっとりとしたフェラで満たしてくれて、僕の股間もじゅるじゅる状態にされましたよ。ねばねばとした女の子のよだれはもちろん、口の感触まで最高に伝わってくるプレイとなりました。これに関しては、本当に気持ち良かったとしか言いようがないですね。こういったプレイはたまらないという言葉が一番しっくりきます。

最近の投稿

カテゴリー